· 

入社前に社会人の心得やビジネスマナーを学ばせる企業が急増!

これまで多くの企業様では、新入社員研修は4月に行っていたかと思います。

 

しかしここ最近、ビジネスマナー研修や社会人の心得といったテーマの研修について、

入社直前、つまり内定者時代に実施してほしいというお声が急増しています。

 

以前より、多くの企業様から「学生気分が抜けない新入社員が多い」

というお悩みの声をいただいてきましたが、

「できるだけ入社する前にそういった意識を払拭させたい」

というお考えの企業様が増えていきているようです。

 

たしかに4月に入ってから初めて社会人の厳しさを知るのと、

入社前に理解しておくのとでは、入社直後の意識が変わってくると言えます。

 

〈セールスアカデミーは、3月にも内定者向け研修を開催します!〉

 

株式会社セールスアカデミーは、新人の学生気分を抜けさせる教育を得意としていますが、

入社前の段階で、社会人としての意識を醸成させる内定者向けの研修もご用意しています。

 

入社前に少しでも教育をしておきたいとお考えの人事・教育担当の方は、ぜひご相談ください。

 

 

【公開型オンライン】社会人基礎1日間+ビジネスマナー1日間

[日時]3月25日(木)、26日(金)9時00分~17時30分

[会場]オンライン(Zoom)研修

[価格]1日あたり1名16,500円(税込)※新規お取引先限定価格