· 

質問によって需要を喚起する方法

「10万円をもらったら何に使いたいですか?」

「電気代が年間10万円、削減できますよ!」

 

あなたの目の前にLED電気が売っていて、

このような質問をされたら、購入したいという気持ちになりますか?

 

「LED電気はコスト削減に繋がる」とすでに知っていた方の中にも、

新たに興味が湧いたという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

このことから、質問の仕方を工夫することで、

相手の需要を喚起することができると言えます。

 

しかし、ただ闇雲に質問するだけでは効果は高くありません。

相手の需要を喚起するための7つの要素を理解し、使い分ける必要があります。

 

 

〈セールスアカデミーでは、

質問によって需要を喚起する方法をお教えします!〉

 

セールスアカデミーでは、営業職、販売スタッフ等の方に向け、

「質問によって需要を喚起する方法」をお教えします。

 

需要を喚起するための7つの要素について、

身近な例を交えながら体系立ててお伝えします。

 

質問の仕方を少し工夫するだけで、売上が大きく拡大する可能性も秘めているのです。

 

営業職や販売スタッフの質問力を高めたいという企業様、

需要を喚起するための質問方法を学ばせたいという企業様は、ぜひお問い合せください。

 

【公開型(オンライン)】需要を喚起する質問力

2021/5/28(金)10:00〜11:00(オンライン)

 

〈無料!お試し受講(初回限定)〉

 

「公開型(オンライン)」の研修で1時間の内容について

初めて受講される企業様に限り、通常10,000円のところ、

お一人だけ無料でご受講いただけます!

 

お試し受講可能なプログラム一覧

※月額33,000円(税込)で何名でも受け放題プランもございます。