Question
本日の新入社員研修で、学んだことや、変化・成長したと感じたことは何ですか。
本日の研修で、社会人としてあたりまえだけど、できていなかった所を、しっかりとみつめなおして、学べた。最初とくらべると、自ら進んで挙手したり、聴き方が変わったりとたくさんの変化をおこせました。
Question
新入社員研修で学んだ内容を元に、明日から向上させたい自分の課題は何だと感じましたか。
明日から向上させたいことは、今日やった内容をわすれないということです。今の自分は、一番ベストにできている状態なので、わすれないように今日とったメモをみかえし、向上させたい。
Question
新入社員研修で学んだ内容を今後の研修(仕事)に活かすために、明日から具体的に何をしますか。
明日からは、メモをみかえし、じっせんしてやれるようにします。
Question
その他(自由記入)
お急しい中ありがとうございました。

