Question
本日の新入社員研修で、学んだことや、変化・成長したと感じたことは何ですか。
あいさつと積極性の重要さを、更に感じることができた。また、プロ意識を持つことで体調管理、時間の管理などの自己管理に直結してくることが分かった。
Question
新入社員研修で学んだ内容を元に、明日から向上させたい自分の課題は何だと感じましたか。
・プロ意識を持つこと。
・もっと積極性を持つこと。
Question
新入社員研修で学んだ内容を今後の研修(仕事)に活かすために、明日から具体的に何をしますか。
プロ意識を持つにはモチベーションを上げることから始めて、あいさつや返事などの社会人の基礎を固める。もっと積極性を持つには、周りに目をよく配り協調性を高める。
Question
その他(自由記入)

