Question
本日の新入社員研修で、学んだことや、変化・成長したと感じたことは何ですか。
社会のビジネスにおいて基礎となるあいさつから撤定することで相手からの印象も良くなるし、社会人としても良い人間になれるということを学びました。午前中のときと比べてあいさつ返事などが良くなったなと感じた。
Question
新入社員研修で学んだ内容を元に、明日から向上させたい自分の課題は何だと感じましたか。
声、あいさつ、挙手、聴き方、敬語の中で、特に、挙手をして発表をするということが苦手な部分だったので、この研修期間の中で、少しでも挙手ができるようになりたいと思いました。
Question
新入社員研修で学んだ内容を今後の研修(仕事)に活かすために、明日から具体的に何をしますか。
まずは、あいさつの撤底から意識していきたいと思いました。
新入研修では、このあいさつが大事で、あいさつができないと仕事もできないと思うので、撤底していきたい。
Question
その他(自由記入)

