Question
本日の新入社員研修で、学んだことや、変化・成長したと感じたことは何ですか。
失敗しても良いのでとりあえずやってみる事の大切さを学び、話の聴き方やあいさつの仕方などの意識が変わりました。
敬語は、まだ正しく使えないので頑張って意識します。
Question
新入社員研修で学んだ内容を元に、明日から向上させたい自分の課題は何だと感じましたか。
敬語を正しく使えるように頑張ります。
このスキルは必ず必要となるので1日でも早く習得したいです。
Question
新入社員研修で学んだ内容を今後の研修(仕事)に活かすために、明日から具体的に何をしますか。
失敗を恐れずにチャレンジするように心がけます。
Question
その他(自由記入)

