Question
本日の新入社員研修で、学んだことや、変化・成長したと感じたことは何ですか。
開始と終了のあいさつが大きくなった。
学生と社会人の具体的な違いを学ぶことができた。
Question
新入社員研修で学んだ内容を元に、明日から向上させたい自分の課題は何だと感じましたか。
研修場所に入る際のあいさつをすること。リュックを手に持って入室すること。
Question
新入社員研修で学んだ内容を今後の研修(仕事)に活かすために、明日から具体的に何をしますか。
色々なケースでこの時は何があれば良いか、他にも何をすれば良いのかを考え、いつでも実際に行動できるようにする。
Question
その他(自由記入)

