Question
本日の新入社員研修で、学んだことや、変化・成長したと感じたことは何ですか。
〇すぐに実践できたこととして 1.声 2.あいさつ 3.挙手 4.聴き方 5.敬語
〇特に4.の聴き方のうなづきやメモを取る姿勢は、まだ意識的にやらないとできないが、常に意識すればできること
Question
新入社員研修で学んだ内容を元に、明日から向上させたい自分の課題は何だと感じましたか。
〇聴き方(うなづきやメモ)
またそれに対する意識
Question
新入社員研修で学んだ内容を今後の研修(仕事)に活かすために、明日から具体的に何をしますか。
〇無意識でもできるようにするために、今のうちから常に意識してうなづいたりメモを取れるような姿勢でいる。
Question
その他(自由記入)
〇実践することが多くて、非常にためになりました。

