Question
本日の新入社員研修で、学んだことや、変化・成長したと感じたことは何ですか。
あいさつ、積極的な行動、視野を広くもつ、聞く姿勢、敬語、この5つをきちんと心のノートにメモって今後の社会人生活にいかしていきたい。
Question
新入社員研修で学んだ内容を元に、明日から向上させたい自分の課題は何だと感じましたか。
積極的な行動、聞く姿勢、敬語の3つです。今日1日を通して、私には積極的な行動が足らないと感じたので積極的になれるよう頑張っていきたいです。
Question
新入社員研修で学んだ内容を今後の研修(仕事)に活かすために、明日から具体的に何をしますか。
積極的に行動し、正しい敬語を使うように意識していきたい。自分から話しかけるだったり、小さなことから始めていきたい。
Question
その他(自由記入)
とても深く考えさせられる研修でした。今日学んだことを忘れずにいきたい。

