Question
本日の新入社員研修で、学んだことや、変化・成長したと感じたことは何ですか。
まちがいをおそれない、分からないことは素直にきく、成長するには変化しないといけないということを今日学ぶことができました。
Question
新入社員研修で学んだ内容を元に、明日から向上させたい自分の課題は何だと感じましたか。
明日から向上させたい自分の課題は積極性です。もっと積極的に挙手したり発言したいです。
Question
新入社員研修で学んだ内容を今後の研修(仕事)に活かすために、明日から具体的に何をしますか。
グループワークや発表の際に自分から積極的に手を上げたり、発言をする。
Question
その他(自由記入)
なし

