Question
本日の新入社員研修で、学んだことや、変化・成長したと感じたことは何ですか。
本日の研修では、自分から積極的に行動することの大切さ
ルールやマナーをしっかり守ることの大切さなどを学ぶことができました。
最初は自分から意見などを言ったりすることが苦手でしたが、
しっかり意見を言うことができたと思います。
Question
新入社員研修で学んだ内容を元に、明日から向上させたい自分の課題は何だと感じましたか。
・私は、今回の研修で学んだ積極性を次からはさらに活かしていき、手などをすばやく挙げることなどが課題だと感じます。
Question
新入社員研修で学んだ内容を今後の研修(仕事)に活かすために、明日から具体的に何をしますか。
・あいさつをしっかりする ・グループワークなどで学んだ作法などをきちんと行う。
Question
その他(自由記入)
今回の研修では、自分のためになることをたくさん学び、身に付けることができたと思います。

