Question
本日の新入社員研修で、学んだことや、変化・成長したと感じたことは何ですか。
話しを聴く際にペンを持って手を上にあげることが大切だと学び完ぺきではないができるようになった。
Question
新入社員研修で学んだ内容を元に、明日から向上させたい自分の課題は何だと感じましたか。
声の大きさがたりない。
手が下がっていることがある。
「よろしくおねがいします。」を忘れることがある。
Question
新入社員研修で学んだ内容を今後の研修(仕事)に活かすために、明日から具体的に何をしますか。
人とすれちがった際にあいさつをしっかりとする。
大きな声でへんじをする。
あいさつを忘れないようにする。
Question
その他(自由記入)
社会人としての心がまえが理解できた気がします。

