Question
本日の新入社員研修で、学んだことや、変化・成長したと感じたことは何ですか。
1番学んだと思ったこと。「積極性」
理由:声を出す意味、自分の意見を自発することは全て積極的にあたる。
それば相手にやる気、元気など感じとりやすい。
Question
新入社員研修で学んだ内容を元に、明日から向上させたい自分の課題は何だと感じましたか。
明るい声、元気に明るいあいさつで自分も相手も気持ちよいあいさつを心がけていきたいです。
Question
新入社員研修で学んだ内容を今後の研修(仕事)に活かすために、明日から具体的に何をしますか。
とにかく意識すること。常に意識できれば習慣化されるため。
・あいさつ
・積極性
Question
その他(自由記入)
今回の構習で少し社会人として成長できたと思います。
ありがとうございました。

