· 

トップセールスのノウハウを他の営業に伝承する方法

「うちは営業職によって売れる人、売れない人の差が激しい」

「全員がトップセールスのような営業スタイルをしてくれたら売上はもっと上がるのに・・・」

 

このようなことでお悩みの経営者、営業部門の責任者の方は多いのではないでしょうか。

 

たしかに全員がトップセールスのスタイルの真似をして売れるようになればいいのですが、

営業職のスタイルは十人十色。

実際には他の人が真似をすることは容易ではありません。

 

トップセールスの多くが、感覚的に営業活動を行っていて、

教えることが得意でないケースが多いことも一因かもしれません。

 

それではトップセールスのノウハウは、

本人のみのものになってしまっても良いのでしょうか?

 

「営業スタイルは人それぞれ」という言葉を言い訳に

ノウハウを伝承すること自体を諦めていませんか?

 

それではダメなのです。

 

組織として営業力を向上させるには、

トップセールスのノウハウを他の社員にも伝承させることが不可欠です。

 

そのためにはどうしたらいいのか。

 

トップセールスのノウハウを誰もが真似ができるように一つ一つ体系立てることが必要です。

そしてそれらを共有することで、他の社員への伝承は可能になるのです。

 

 

〈セールスアカデミーは、プロの講師が、貴社トップセールスのノウハウを体系立てます!〉

 

株式会社セールスアカデミーでは、トップセールスのノウハウを伝承させるための

貴社向けオリジナル動画の制作サービスを提供しております。

 

貴社のトップセールスのロールプレイング映像を撮影し、

それについて、プロの営業研修講師が解説を加えます。

 

そうすることで、これまで誰にも紐解けなかった

トップセールスのノウハウを体系立てることができるのです。

 

そして動画を見た他の営業職が真似をすることで

トップセールスのノウハウを身につけることができます。

 

動画営業マニュアル「マナビー」

※決算キャンペーンとして、

2月中にご発注いただいた先着3社様に通常価格の40%OFFでご提供!

 

無料のサンプル動画の配信希望はこちらから

 

売れる営業を増やして売上拡大を図りたい企業様は、ぜひご相談ください!